DETAIL

弊社ホームページ改ざんに関するお詫びと復旧のご報告

2019年4月27日より「DESIGN ATELIER」 Webサイトにおいて、第三者からの不正アクセスによりサイトが一部改ざんされていたことが判明しました。
ご利用いただいている皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしまして深くお詫び申し上げます。
上記期間中に、対象サイトにアクセスされた可能性があるユーザーの皆様におかれましては、誠にお手数ですが、お手持ちのセキュリティソフトを最新の状態にし、不正なプログラムの感染確認・駆除の実施をお願い申し上げます。
 
現在のところ弊社ウェブサイトからのお客様情報やその他の情報漏洩は 確認されておりません。
また、被害を受けたサーバーにつきましては、5月7日21時05分に復旧済みです。

 

今後は、対策・監視を更に強化し、安全な運営に万全を期してまいる所存でございます。
ご利用いただいている皆様におかれましては、ご迷惑およびご心配をおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
該当期間
2019/4/27 ~ 2019/5/7 12:00
本件についてのお問い合わせは entry1@heiseikensetu.co.jp までお願い致します。